後1日で(*^^*) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

今年も後1日で終わりですねニコニコ

皆さまは、どんな年でしたか?

あたしは。色々あった年でした
ガーン←こんな事!
ムキー←こんな事!
ショボーン←こんな事!
心身共に大変な年でした❗

でもでも❗
一番は❗
ラブラブラブ←こんな事になれたことが一番


佐藤健君のファンになったこと!

健くんを好きになって。
きゅんきゅんして
ブログ初めて。
健友さんと知り合えた事が。
あたしにとって最高に幸せな年でした

健くんありがとう❤
健友さんと巡り会わせてくれて

健くんも大好き💓♥❤だけど

健友さんも大好きです

健くんの事以外で。
ブログアップしたことあった。

ここは、あたしにとって本音が出せる唯一の場所だから

辛くて、どうしたらいいのか悩んで。

皆さんのコメントに泣いちゃった時もありました

ホントに感謝してます

会った事のない皆さまですけど

同じ日本だから時差ないしチュー
同じ時間を共有してる。

お互いに歳は、公開してないから照れ
自分より年上の方もいるかもしれないし
年下の方もいるかもしれないし。
もしかしてガーンガーン

自分が一番上だったりしてぇびっくり

歳は非公開にしときましょ口笛口笛

でもでも❗
健愛は、皆様と同じです

来年も、一緒に健愛叫んでくださいね

今年も、感謝。
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

皆様にとって!
年末年始が、いい年になりますように

ちなみにえーん
年末年始、あたしは本業の看護師の仕事ですえーん
大晦日は、病院でカウントダウン迎えますえーん

ちなみに!1月2日は。
あたしの誕生日なんですが❗

これまたガーン
夜勤ガーン
誕生日も仕事です

どんばります\(^-^)/
皆様、よいお年を