健友様 | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

健友様ニコニコ
遅くなりましが。明けましておめでとうございます(*^^*)
年末年始いかがお過ごしましたか?

あたしはガーンガーン
大晦日~5日にかけて本業の看護師の仕事
休みは、30日から6日までありません
6日間勤務ですチーンチーン

夜勤❗夜勤❗の連続です

( ̄∇ ̄*)ゞ

仕方ありません

怪我&妊婦ちゃんのドクターストップのダブル
ギリギリの人数、負担覚悟❗激務覚悟❗

正直ゲッソリゲッソリ
死んでますチーンチーン
でも❗患者さんは、いるので仕事出来ませんなんて言い訳通用しない
どんばってます\(^-^)/

健くんが俳優の道どんばってるように❗
健くんが俳優の道誇り思ってるように❗

あたしも看護師の仕事にどんばってる❗
看護師の仕事に誇り思ってます❗

看護師の仕事大好き❗

看護師として、あたしは、正直力になれてる?と疑問に思ってる事あって
知識なくて患者さん迷惑かけてる?
でも、精一杯患者の為にお世話してる?
実は、新年そうそうとても可愛がってくれてた患者さんが亡くなったえーん

最後の言葉❗
あたしとの会話でしたえーん

葬儀の前に会いに行きました
寝てるような穏やかな顔

「ありがとうございます」

最後の会話に、あたしを選んでくれて。

人の最後の瞬間に立ち会うのは、正直辛い

その最後の瞬間に立ち会える事が出来たら

あたしは、感謝しかないです
選んでくれてるから

人は産まれ。
いつかは死ぬ。
産まれ。死ぬのは、神様しかわからない❗

その人の人生は、神様以外知らない
だから❗
精一杯。与えられた人生
精一杯生きなくちゃね照れ

悔いのない人生

生き返るかもしれなけど過去の記憶は、ないかもね
前世の記憶ないもんね(* ̄∇ ̄*)

だから、瞬間瞬間。
大切にしたいです。 


だから出会いは、大切にしたい!
佐藤健という俳優に出会い

健友さんに出会い!

とても感謝してる

健くんが大好き💓♥❤

ありがとう❤
健くん大好きだよぉ(///ω///)♪

健くんがいるから。
あたしは、癒され。支えられてるの

健くんは、1人しかいないけど。
健くんが大好きな人は、沢山いる

健友さんも、1人じゃない。
あなたの事大好きな人は、沢山いる
あなたがいるから支えられてる人もいるから
だから頑張ろうねおねがい

あたしは、健友さんが大好きです
支えくれてるから照れ
ありがとう感謝しかないです

これからも、ずっとずっとよろしくお願いいたします












天皇の料理番
購入してないからレンタルしました。
号泣です。

佐藤健最高ですおねがいおねがい
いつまでも応援しファンです
娘、あたしに感化され健ファンになりましたウインク