なっちゃん(//∇//) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

借りてた。DVD 返しに行ったら爆笑
前回なかった!ビターブラットあったぁ~爆笑
完結編は、レンタルされててなかったけどえーん
ビターブラット大好き(///ω///)♪
コロコロ表情変わる「なっちゃん」が大好きすぎて!
なっちゃんじゃなくても健くん大好きですけども💕💕
きゅんきゅんラブラブ
続編してほしいです

るのうに剣心!
プリンセスプリンセス!
電王!
B E C K!
とんび!
メイちゃんの執事!
とんび!
健くん主演&出演のドラマ映画あげたらきりがない
どれも健くん全身全霊で!
俳優として演じる!
尊敬してます。あたしも、自営業&本業の看護師の仕事に!誇りもちたいニコニコ
職種は、違うけど人が大好き(///ω///)
老若男女、年関係なくて
人それぞれ!
高齢者は、今の時代を築いてくれた方。
戦争という!今のあたしたちには、想像も、できないやるせない事も、たくさん経験された方々。
世界各地で、戦争おきてる
戦争はしてはいけない。戦争して何が得する一部の人の為に

どれだけの人が不幸になってるの?
ストレスたまってたかって祖父母殺す?

暗い話になってしまった😵💧 

実は!左胸部、何しても痛いんです
咳に始まり。動くだけでも痛いえーんえーん