ポンプ初日 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

こんばんは🌆


アクセスありがとうございます😊


ポンプ装着しました!


午前中に出かけて、帰ったのが19時💦

説明理解するのが疲れたー

しかも、凄い面倒💦

出来るかな💦


お金高いし、こんなに大変だとは💦


カニューレ刺す時超痛い💦

あれ、三日に一度やるの辛いな


手際悪くて30分くらいかかるし、子供にテーブルの上に散乱したインシュリンアンプルや針やらを取られそうで大変💦


長女はポンプに興味深々で、ずっと近くで狙っている。気をはってないと取られそう💦


思った以上に大変でした。

あと、重すぎてズボンが捲れてします💦ポンプ用のウェストポーチみたいなの買わなくちゃ💦


夫が一日子供を見ててくれたので、安心してゆっくり話を聞いて来られました。帰ったら減塩麻婆豆腐が出来ていた!美味しかった❤️

ありがとう💕💕