もうすぐ正期産 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

皆さんこんにちは😃


アクセスありがとう御座います!


あと二日で37週目に入ります。


今回はあっという間でした。

上の娘の事ばかりで、お腹の子と向き合う時間があまりなかったなぁと思います。


娘は最近不安定でずっと甘えてきます。

もうすぐ出産するのを感じとっているみたいです。

入院や下の子の世話で構えなくなるのが心配です。二人とも同じだけ一緒にいられたらいいのに


先月のコントロールは、ヘモグロビンA1b5.6%低血糖9%でした。

お腹は上の子の時より大きくて、下肢の浮腫みが酷いです。

静脈瘤が沢山出来てしまって悲しい😢


お腹が張る回数が増えて、坐骨神経痛が出てきました。

生理痛と同じくらいの痛みです。


お産が近い気がします。


37週目に入ったら、スクワットしてお産をすすめよう😊😊

お腹はれー!