妊娠35週目 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

こんばんは😊


アクセスありがとうございます!


久しぶりの投稿です。


本日で妊娠35週目を迎えました。

悪阻は酷かったけど、赤ちゃんには一度も問題なく過ごせた事が嬉しいです。


支えてくれている夫と家族に感謝しています。


正期産まであと二週間になりました😊


上の娘の時よりお腹が大きく、今にも出て来そう笑笑

お腹の皮がピリピリ破れて痛いです💦


お腹も張る回数が増えて、早く産まれる予感が⭐️


一型だと35週目からの入院になるのですが、上の子がいるので、35週目から週二日NSTをすることになりました。

子宮口や赤ちゃんを確認して、陣痛が来そうなら早めに入院する予定です。


産前入院が短くなって良かった💦

実家に娘を預けなくてはならず、迷惑かけるので😢


お腹が大きくで息が苦しいけど、娘と二人で過ごす時間が惜しくてめっちゃ抱っこしています。

二人目が産まれて、娘が寂しい思いをしなければいいなと思っています。


出血したり悪阻で入院したり色々あったけど、ここまで無事でいてくれた赤ちゃんを褒めてあげたいです😊

時々ねぇねにお腹の上に乗られて苦しがっていましたね笑笑


とにかくあと二週間安静に!

ゆっくりゆっくり


焦らない