オリンピック休暇 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

こんにちは😃


アクセスありがとう御座います😊


毎日暑い日が続いていますね💦


先週の木曜日からオリンピック休暇で夫が四連休でした。

水曜日夜から具合が悪くなり、四日間殆ど寝ていました。


家族で買い物や夜店に行きたかったのに残念💦


夫が帰ってくると安心して具合悪くなってしまうんです。

でも、その後元気になる!

普段の緊張が解れるんだろうなぁ⭐️⭐️


寝ていたおかげで食欲もあり、下肢の浮腫みも改善しました!

嬉しいな😃😊


最近食欲が無くて、夕飯がロールパン一個だったり、クッキー2枚だったり

体重も減っていました。


夫が

「一口でも良いから、好きなもの食べよう!残してもいいよ!何でも買ってくるよ!

開会式観ながら、少しでも食べよう!」

と、何度も言ってくれて


大好きなピザを買って来てくれました😊


きっと匂い嗅ぐだけで気持ち悪くなるから悪いなぁと思ってましたが、Mサイズ半分も食べられました!

食べすぎ!

血糖値爆上がり!

インシュリン20単位追加!


でも、食べられて嬉しかった😃

お腹いっぱい⭐️気持ち悪くない!

夫がいると元気になります。

いつもありがとう❤️


最近嬉しい出来事が😃

前回診察で低血糖を10%以下に抑えられるといいねと言われました。

14%だった低血糖が8%に!

よく頑張った!


このままこのまま

焦らない

頑張れ頑張れ👍