妊娠22週4日目 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

こんにちは😃

アクセスありがとうございます😊

今日も朝ゆっくり寝かせて貰い、風邪が大分良くなり体調が戻ってきました。

三日間娘のお世話と家事を頑張ってくれた夫がグッタリしています💦
ごめんね🙏🙏

血糖値は相変わらず高く不安定です。
先生にあと一週間くらい続くよ!と言われたので、焦らずスキャンしまくって調整しようと思います。

一昨日初めて4Dの画像を見せて貰いました。
感動!
親指をチューチューしていて可愛かったです。

今日の血糖値と食事
9時 血糖値169
      トレシーバ14 ノボラ15
      フルールグラノーラ50g 牛乳250ml
  スイカ🍉200g
10時 血糖値171
   ラピ3
11時 血糖値169
          ラピ3
13時 血糖値98
         ラピ8
        カルボナーラ(麺60 玉ねぎ100 卵1個 ソーセージ20 生クリーム50)
  サラダ(トマト80 レタス20 チーズ15 オリーブオイル5 生姜)
   グレープジュース🍇200
18時 血糖値129
         ご飯120 野菜炒め 煮魚 プリン スイカ


今日はゆっくり過ごしました。

夫が好きなプリンと娘の好きな煮魚を作りました。
近所の人が作ってくれた金目鯛の煮付けが大好きな娘ですが、私が作る冷凍80円赤魚の煮付けは残しました。笑笑