妊娠22週目 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

こんばんは。

アクセスありがとうございます。

今日から妊娠22週目!
長かった様なあっという間にだったような

6月1日に娘が一歳になりました。
しかし、人生初の風邪をひき苦しんでいました。

やっと症状が落ちつき、元気になってきました。

娘が元気になったらどっと疲れて、私も風邪をひいてしまいました。

咽頭痛、鼻水、咳・・・

妊娠➕子育て➕風邪ってこんなに辛いのか💦

育児で全く休めないのに更に身体が辛い

横になりたい以外の感情がありません。

1日だけでも寝ていたいと思う

母親ってみんなそうなんだろうなぁ

しかし、楽しみもあります。
6月10日は検診なので、お腹の赤ちゃんがどれだけ大きくなっているか楽しみ😃

土曜日に内科へ行ったら、妊娠中なので薬は出せないから我慢してと言われました。
産婦人科なら薬が貰えるかも!

それまでに良くなっていれば一番良いんだけど😊

娘の誕生日旅行も延期になっていたので、それも楽しみです。

風邪治れ〜
風邪治れ〜