5/30 下肢静脈瘤 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

5/30 下肢静脈瘤


アクセスありがとうございます😊


入院してから静脈血が出来てしまいました。


日に日に脚が浮腫んで、夕方にはゾウさんみたいになっています。


自宅にいた時には、夫が毎日脚と腰と背中をマッサージしてくれました。

朝になると脚がスッキリしていました。


入院中は自分でやってもチカラが足りないせいか上手く出来ず💦


毎日仕事で遅くなってもマッサージしてくれていた夫に感謝しています。


今日は弾性ストッキングを買いました。

これで少し浮腫が良くなるといいな😊