5/30 出産前最後の外出 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

5/30 出産前最後の外出


アクセスありがとうございます😊


今日は出産前最後になるであろう外出に出かけました。


明後日からバルーン挿入と誘発剤点滴が始まります。


げんを担いで昼食に焼肉、夕食にカレーを食べました。

後はオロナミンCを飲めば完璧?😆


午後は河原で夫にアコーディオンやアコルディーナ、コンサーティーナを弾いて貰いました。

一緒に合唱曲を大きな声で歌ってストレスを発散しました😊


病院へ戻る前に31で好きなアイスクリームを食べました。


出産が怖いです。


でも、早く娘に会いたいです。