あっきーなです。

 

昨日は、起業家南城久美子さんはなさんプロデュース「稼ぐ美女計画」の合同ミーティング。

 

長時間、お疲れさまでございました。

 

image

宇宙カラ参加シマシタ。

 

 

で、昨日は、南城さんから参加者に、それぞれキャッチフレーズをつけてもらったんだけど、

 


何つけてもらえるかな♪

 

と思っていたら、

 

 

遅咲きのバラドル

 

 

他のみんなは、性格とか内面的なことを参考に言われていたから、

 

私もそっちから引っ張ってくるのかと思ったら、

 

 

遅咲きのバラドル

2回言った

 

 

瞬間は、ちょっとピンとこなかったの。

ウケたけど🤣

 

 

でも、


私自身が、50歳になってアイドルの夢を叶えたりとか、

 

参考資料

 

image

通行人が時々見ていくのが実は気持ち良かった笑

 


付随して金髪にしてみたりとか

 

image

トイレでドヤァ

 

 

最初、南城さんが考えてくれたキャッチフレーズは、遅咲きの昭和アイドルだったんだけど笑


 

かわいいけど実はユーモアがあるとか、鋭いとか、そんなご意見もあり、


 

それじゃあバラドルだなってことになりました笑

そういえば、昔、山瀬まみさんに似ていると言われた時期があったな

 

 

でも、バラドルの方って、大体みんな最初は正統派アイドルとして売り出したものの、なかなか売れず、

 

紆余曲折あって、バラドルとして花開いた方が多いので、

 

そういった意味でも、何をやってもなかなかうまく行かず、紆余曲折してここまで来た私は、やっぱりバラドルなのかもしれません。



でも、元祖バラドルの皆さん、今でも活躍中だし!!



私だってーーーー!!!!




「もう50代だし・・・」と、色んなことを諦めてるアナタ!



何をおっしゃるウサギさん。

昭和・・・



まだまだこれからだよ!



あっきーなと共に輝こう!

既に輝いてる前提( ・´ー・`)ドヤァ



まずはお友達からよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

@060jaiwwでも検索できます。