みのりこです。
 
 
不定期連載らしく、最終更新から2ヶ月。
最終回です ←
 
 
正直、コロナ禍なのもあり、書きづらかったのもあります。
 
が、感染対策を徹底した中で、すべてが無事に終了したので、レポしますね。
いつか、こんなことを書かないでも良くなる世界になりますように

 

 

1ヶ月以上前になりますが、発表会が行われました。

 

 

踊りだす前のこのシーンが一番気に入ってる。

 

赤パンが私。
 
 
ちなみに、ヘアスタイルは、こんな感じになってます。
 
2色のエクステを編み込んでます。
 
どこからどう見ても、立派なキッズダンサーニヤニヤ
 
 
そして、発表。

 

踊ってる写真は恥ずかしいから最初の構えのみ笑

 

 

 

余興ではアフロもかぶりました。

 

こんな切り取られた一瞬にもにじみ出てしまう昭和感よ
 
 
 
そして、先日、MV撮影を行いました。
(実は、金髪にしたのはこのため)
 
 
踊ってる写真は大人の事情により割愛
(単純に写真がないだけあせる)

 

 

カメラチェック。

 

こういうのもやってみたかった

 

 

オールアップでーす!

 

 
というわけで、
 
5月から始動したBTSダンスプロジェクト。
 
無事に終了しました。
 
 
やっぱり、コロナ禍というのが、練習するにも本番するにも、
 
私の気持ちの中に多少の影を落としていましたが、
 
無事に終わってホッとしています。
 
 
ここからは、おもむろに私の想い。
 
 
私は子供の頃、アイドルになりたかったんです。
 
高校生の時、改めて自分の顔面を見て、
 
あ、これは無理だわ
 
と、アイドルへの道はあきらめたものの、
 
その後も、ステージに立ちたいという夢はずっと持っていました。
 
歌をリリースして、MVを撮ったりしたかった。
(いわゆるアーティスト路線ね)
 
でも、なんとなくきっかけをつかめず、親の反対も押し切れずで。
 
 
その夢も、就職して、結婚して、出産して
 
いわゆる普通の生活を送る中で
 
若かったころの夢
 
と、過去のものになっていました。
 
 
どうせ私なんて、
 
顔面偏差値的にもタイプ的にもアイドルじゃなかったんだ
 
今の平和な生活が幸せなんだ
 
と、ずっと思い込ませてきました。
 
今の生活は、それはそれでじゅうぶんに幸せなのだけど、
 
チャレンジもせずに夢をあきらめたという思いは、ずっと私の胸のなかにくすぶっていました。
 
 
でも、今回、このダンスプロジェクトに参加して、
 
40年越しの夢を叶えられたこと
 
やりたいことは、何歳になってもやっていいんだって気づき
 
本気で遊ぶことの楽しさと大切さ
50年間黒髪を死守してきた私が金髪にするとは
 
年代差を超えて出会えた仲間
なんなら娘くらいのメンバーも・・・
 
そしてそして
 
意外と踊れるやんけ自分、という自信笑い泣き
 
たくさんのギフトをもらいました。
 
ありがとう、MKB7!
 
image
みのりこ、カズレーザー化
 
 
 
さて、次は何に挑戦しようかな♪
「またなにかやるのか!」という家族の声が聞こえてきそうですが、
多分なにかやります笑
やらかします笑
 

 

***** 皆さんの挑戦も後押しするみのりこ占いです♪ *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。