あっきーなです。
 
 
唐突ですが、
 
稼ぎたくないですか?
 
美女になりたくないですか?
 
って言われたら、そりゃみんななりたいよね。
 
 
 
でも、
 
「稼ぐ」っていうと、お金のブロックがむくむく出てきたり
 
「美女」っていうと、私なんておこがましい!なんて思ったり
 
しませんか?
 
 
私はバリバリしてました。
 
 
そんな私が、「稼ぐ美女計画」というプロジェクトに参加して1ヶ月。
 
 
「稼ぐ」も「美女」も、フツーに欲しがって良い!
 
「稼ぐ」も「美女」も、もっと軽やかにやっていいもの!
 
ってことに気づいた。
 
 
以前だったら、こんなツーショットも、
 
美女と丸顔(顔面偏差値低め)で~す♪
 
 
とか書いてたと思う。
顔の丸さはどうにかしたいけどさ笑
 
 
でも、今は、
 
どっちも美女です( ー`дー´)キリッ
美女ですが何か?笑
 
 
 
で、1ヶ月で私のマインドをガラリと変えた、「稼ぐ美女計画」の話とか、
 
そこで得た「稼ぐ」「美女」以外の気づきだったりとか 
これけっこう貴重な気づきだった
 
色々話したいよね!
 
っていうランチ会をやります!
 
 
まみちゃんとの初コラボ企画だよ♪
 
 
まみちゃんは、ミセス日本グランプリの経験も話してくれるから、
 
コンテストとかオーディションとか、出たいと思っている方は、チャレンジマインドを学べるかも!
 
そして、私は、一応占い師らしく笑
 
手相から見る、あなたの「稼ぐ美女マインドになれるポイント」をひとことふたことお伝えしちゃいます♪
 
 
シェア会っていっても、堅苦しいものではなくて、
 
美味しいランチを食べながら、ざっくばらんに「稼ぐ」「美女」について思いを話してみようの会
 
です♪
 
 

稼ぐこと興味のある方

美女について興味のある方

ミセス大会に興味のある方

占いに興味のある方

高橋まみやあっきーなに会いたい方 ←ここ重要!笑

 

ぜひぜひ、楽しい時間を過ごしましょう~照れ

 

 

場所は

群馬県伊勢崎市のイタリアンの予定。

 

一応今はコロナ落ち着いていますが、感染拡大を考慮しまして、少人数での開催です。

 

公式ラインからご案内をするので

こちらに登録してください♡

 

@060jaiwwでも検索できます

 

登録後「ランチ会行きたいよぅ~」と書いてくださったら、速攻ご案内ですラブラブ