新企画の稼ぐ美女計画

最強のタッグが動き出しましたよ😎キラーン




いやー!楽しすぎるぅ〜!

やばいよやばいよ〜🤩

そりゃもう、出川にもなっちゃうよ。w






先週のインスタライブで発表した企画の

無料相談会がさっそくはじまりまして、

(このスピード感、楽しい🥰)

安心して楽しんでる南城さんがかわゆい♡↓↓

この無料相談会。30分と言えど

人生が変わるキッカケが詰まってたと思う😳

そのキッカケをチャンスとして

受け取ってもらえてたら嬉しいな。

って、もうすでに受け取ってもらい動きだしている。

さっそく軽やかでやばばばーーーー♡

楽しくなる予感しかしない😂




南城さんの神セッションは

(もはや相談会を超えているw)

余計なところが極限まで削がれてるところ。

だからパッと目が覚めて、

カチッとステージが切り替わるんですね。

えー?むしろ今まで何だったのー?

ってなるやつなのですよ😂



わたしは南城さんのセッションを

この一年継続して受け続け、

マジ(本気)で、マジ(本気)で



自由でオシャレなクリエイター里奈さん



まっじっで(本気)!!!でよかった!!!!

自分にグッジョブを送りまくりたく

人生でやってよかったことに

殿堂入り間違いなしですので、

みなさまにも解説&シェアできる嬉しみ照れ




当たり前すぎて気づきもしないほどに

大変で難しい世界を自分で創ってるんだけど、

もっと、ゆるく、楽に、

楽しく上手くいっていいんだよー♡

もっともっと湧き出て溢れ出すパワーが

あなたにはあるんだよ。絶対に。



あまりにナチュラルに

自己否定に巻き込まれちゃうのは、

考えるだけで疲れてるのは

異常事態なんだよ。




「稼ぐ美女」は肚が決まるから

重たくしてる余計なこと

ショートカットできるんです。


自分に集中することで

やりたいことのためのやるべきことに

エネルギーを漏らすことなく注げる。


自分のことも、相手のことも

信頼しながら想えるんですね。



そうなると

まー、生きやすいよね。

ドラマでなく魂で生きれる。



ではでは今日も相談会。

たーのーしーみー♡




\美女シェア配信するよー♡/


リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます