美女度も金運も抜群。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

(お気に入りの写真。お隣は木村えりさん)



最近は、セッションすることが増えて楽しい!


「稼ぐ」話って、基本「無駄」が無いから好き。

(目的のないダラダラ話が苦手な男性性強めな私)





私が、「稼ぐ美女計画」という新しいプロジェクトをはなちゃんと始めたのは、


やっぱりはなちゃんの変化が著しかったからです。



美女度も、金運も抜群。





去年も一緒に講座やったり、
仕事をサポートしてくれたり、
元々「出来ること」が多い彼女ですが、


「優しさ」は前から抜群だったけど、

加えて最近は「強さ」も出てきたのよ。


頼もしい。

(顔出ししてないのがはなちゃんね)


はなちゃんの「ぐいぐい推し」がすごい。笑


はなちゃんの話聞くと

「私ってもっとやっていんだー」

って安心出来ると思うよ!



「稼ぐ美女計画」という私とはなちゃんの継続プロデュースに興味がある方は、
無料相談会締め切ったけど、相談会は出来るから連絡くださいませー。

公式LINEにメッセージして↓




ひとりで頑張らない!

こそこそやって上手くいかないから。