みのりこです。

 

現在、「自分と向き合う」ということを最重要視している私ですが、

そのために、オンラインサロンに入ってみたり、自撮りレッスンを受けてみたり、

水面下で色々活動しております。

 

で、そのオンラインサロンの主宰者である、南城久美子さんに、みのりこ占いを受けていただきましたっ!

(ご本人から掲載許可をいただいております)

 

image

パソコン画面をスマホで撮るという原始的方法

 

セッション名人にセッションをする、という、ありがたき幸せな状況。

とはいえ、こんな恐れ多い状況に、前日から胸がドキドキ。

なんでか朝方、人が殺される夢を見ました(笑)

(ちなみに、ネット調べによると、人が殺される夢は吉夢だそうです)

 

で、占いの方ですが、相槌上手の南城さんに助けられた気はしますが

南城さんの「これからやりたいこと」に、背中を押せたと思う!

緊張も最初はしたけど、途中からはただただ楽しかった♪

 

ある程度なら内容書いても良いよ~と言ってくださったのですが、

占いには「守秘義務」がありますので、厳守の方向でご了承ください。

でも、これからの活動、私もワクワクした!

私も乗っかりたい!

という感じの内容だったよーとだけ言っておきます

 

それにしても、ルノルマンさんは、見事に人の心情を当ててくるなぁ・・・

image

※今日の占い内容とは関係ないです。

 

これからの運勢だけでなく、自分がやりたいことについて「本当はどう思っているのか?」

やりたいと言っている割には、「やらなきゃいけない」「本当は怖い」だったりすることもあります。

(それが良い悪いじゃなくて、気づくことが大事)

自分の「心の奥にある本音」を知りたい時にも、占いは役立ちますよ。

 

受けてみ?

 

***** 占いも自分と向き合うきっかけに♪ *****

 

みのりこ、フリーダムに戻りました。

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。