みのりこです。

 

これからの活動についてお知らせです。

 

この度、占いサロンSolaから卒業することになりました。

 

これからの活動、といっても、占いはやめません。

占いも使いつつ、今まで学んだこと、これから学ぶことを活かして、

「自分の心と向き合う」

「クライアント様の夢を叶える」

お手伝いをしたいなと思っています。

コロナが落ち着いたら、御朱印巡りとか、お茶会とか、

楽しいイベントもできたら良いな♪

 

要は占いは続けるけど、占い100%でなくなるので、占いサロンからは卒業するという選択をしました。

(このあたりで悩んでいたため、ブログの更新をストップしていました)

 

元々フリーで活動していたので、その状態に戻るというだけで、

中身はまったく変わりません。

しばらくは、占い100%セッションを続けます。

ぜひこれからもみのりこ占いを大いに活用して、一歩踏み出すきっかけにしてください♪

 

占いサロンSolaの代表シャア先生をはじめ、素敵な先生方とお仲間になれてとても楽しかったです。

サロンは卒業しますが、併設の占い教室ソラでの講師活動は続けさせていただきますので、

ぜひ占いに興味がある方は、占い教室ソラで学んでみてください♪

私はしばらく、大宮校のルノルマンカード講座とペンデュラム講座を担当します。

(コロナが落ち着いたら、銀座校にも登壇予定)

 

ちなみに直近では、8月21日(土)のルノルマンカード講座part1に登壇します。

 

というわけで、サロン卒業報告でした。

これからも、みのりことみのりこ占いを、どうぞよろしくお願い致します。

 

**********

 

 

 

完全予約制となっております。

 

応募フォームからのご予約をお願いします。