待ち時間で「風来坊」のビールと麻婆豆腐。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて「もつしげ」を後にして、どうしようかと悩むウチら・・・
「千花庵」に行きたいよねと話がまとまる。
速攻でお店に予約をとりに行き、無事に18時からの予約をGET〜〜!!

それまでぴおシティで飲んで待ちましょう!!
あそこなら店がいっぱいあるから、きっと何処かしらに入れるはず!!

しばし待って「風来坊」へと入店〜〜♪( ´θ`)ノ
とりあえず、瓶ビールでカンパーイ!!



麻婆豆腐 7辛

7辛までは無料で辛くしてもらえるのだ!!

ココの麻婆豆腐はかなり美味しいと思っています。



五目あんかけ焼きそば

こんなん、見ただけで絶対美味しいってわかる!!

実際、思っていた以上に美味しかった!!



この後、もう1本瓶ビールを追加して時間切れ。

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)


さぁ、お次は予約した「千花庵」に向かいまーす。