おうちごはん | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

おうちごはん色々と。

ある日の晩ごはんは和食なメニュー。
 サバ
 きんぴらごぼう
 ほうれん草のゴマ和え
 納豆
 大根の漬物



別日も和食で茶色い食卓。

 菊乃井で買った銀だらの西京焼き

 肉じゃが

 なめこと三つ葉のお味噌汁



また別日はあんかけ焼きそば

旦那が作ってくれました。

お店で食べる味がして美味しかった!!



この日はグラタン

ウィンナーを乗せて焼くのは旦那の希望。

コレがパリッとして美味しいんです(⌒▽⌒)



この日はパリパリチキンソテー

ちょっと油淋鶏ちっくなネギダレをかけて。

旦那が作ってくれたんだけど美味しかった〜〜!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡