劇場版 「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を観てきた!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那も息子も不在だった土曜の夜。
レイトショーで「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を観に行っておりました(*^▽^*)


レイトショーはお安くて良き良き!!



映画館でビールを飲みながら観るコナン、最高に面白かった!!



今年の劇場版の舞台は函館。

函館は昨年旅行で行ってきたので、景色に見覚えありまくり〜〜\(^o^)/

・・・ってか、行ってきた所ばかり画面に登場するので、めちゃくちゃ楽しかったです!!


ちなみに、昨年の舞台は八丈島でした。

そのおかげで八丈島に観光客がめっちゃ増えたそうで、コナン様様ですよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


映画鑑賞後にパネルをパチリとな。



パンフレットは売店が終了してしまっていたので、買えずに帰宅。

先に買っておけば良かったと後悔先に立たず💧