スズランストア@金沢文庫 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那のオアシス「スズランストア」へとGO!!
ココはテーブル席もありますが、基本的に立ち飲みのお店です(⌒▽⌒)

 

 

トリアエズナマ〜〜!!

 

 

そして、旦那はホッピー。

「お疲れ様〜〜!!」とカンパーイ🍻

 

 

枝豆の浅漬け

大好きすぎて真似して作ったことあります(//∇//)

 

 

・・・コレ、何なんでしょうね??

写真見ても全然わからん!!

 

 

フライドポテト

真ん中のお顔がカワイイ🖤

 

 

ビールは飲み終わったので、無糖の紅茶ハイ。

 

 

 

コプクロ刺し

旦那大絶賛!!

ワタシは見た目でコレ無理💧

内臓系が苦手なんです、ワタシ。

 

 

せせり串

せせりは柚子胡椒で食べるのが一番美味しいかも。

 

 

アミハツ串

スズランに来たら必ず食べているメニュー。

コレ、本当に美味しくて!!

 

 

紅茶ハイ、おかわり〜〜!!

旦那がいそいそと作ってくれます(//∇//)

 

 

ミョウガの豚バラ巻き

 

 

小松菜山椒

 

 

キンミヤ、ニューボトル!!

残念ながら、今回は福ラベルじゃなかった_| ̄|○

 

 

日本酒も飲んじゃうよ〜〜!!

黒龍があったので、最後の1杯をワタシがいただきました〜〜\(^o^)/

 

 

飲み終えたので、またまた紅茶ハイ。

 

 

ししゃも串

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)