南部市場での買い出し。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那の仕事納め後。
南部市場へと買い出しに行ってきました(⌒▽⌒)


場内の八百屋で買ったもの。

 セロリ

 しめじ

 生姜

 カリフローレ

 アイコ

 ちぢみほうれん草

 ジャガイモ

 ブロッコリー

 みかん

 にんじん

 きゅうり



それと自然薯



肉屋で買ったのはコチラ。

 三浦牛スネ肉


3割引だったので、ケース内にあった分全部購入。



パン屋ではコチラを。

 明太フランス

 あんバターサンド

 クロックマダム



南部市場そばに出来たワインショップが出店してきていたので、このワインを買ってみました。



いやー、年末の南部市場は激混みだったよ〜〜!!

肉屋は入場制限していたしね。


とりあえず良いものが買えて良かったです(*'▽'*)