おうちラーメン。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ネタ的に今更感満載のものもあるんですけれども、記録のためにとりあえず書いておきます。
おうちラーメン色々と~~( *´艸`)
 
「AFURI 冷やし柚子塩らーめん」
(パッケージは捨ててしまったので、写真はお借りしました)

スーパーで見つけたのでもちろん購入〜〜!!

ワタクシはAFURIが大好きなので🖤

コレ、めちゃくちゃ美味しい!!
また見つけたら絶対に買う!!

 

 

「さっぽろ純連 みそ」

(上記と同じくパッケージは捨ててしまったので、写真はお借りしています)

コレも美味しいんだよねぇ〜〜🖤

 

 

味噌バターにしてもらいました。

我が家ではラーメンを作るのは旦那なので(//∇//)

 

 

「マルちゃん 札幌の味 濃厚醤油」

これまたパッケージは捨ててしまい、写真をお借りしております。

フライパンひとつで作れるそうで。

ちょっと心配でしたが美味しかったです(⌒▽⌒)

 

 

我が家でのおうちラーメン。

ワタシは出来上がるまでゴロゴロして待つだけ〜〜。

ありがたや、ありがたや!!