お正月ネイル。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ネイルチェンジ〜〜💅

今回はお正月ネイルです(*^▽^*)


ベースカラーは黒と紫。

紫のところは縦のグラデーションだったり、ワンカラーだったり。

あとはお正月らしく金箔なんかで飾りつけ。


コチラが右手。

黒メイン、黒ってめっちゃ落ち着く〜〜!!

いつもよりもだいぶショートネイルにしています。

金箔使うと一気にお正月感というか、和なイメージになるよね〜〜!!

毎年「極道ネイル」にしているお正月。

今回はそこまでではない、若干おとなしめなネイルになっています(⌒▽⌒)



コチラは左手。

右手は黒ですが、左手は紫メインで。




ふふふ、指先は華やか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あまり年末って感じがなかったけど、このネイルで一気に年末感・正月感が出ました!!


今日はこれから美容院と修納めでーす\(^o^)/