今年の「冷やし豆乳坦々麺」は終了です!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

金沢文庫にある「うめや」さんへ・・・

この夏最後の「冷やし豆乳坦々麺」をいただいてきました〜〜(⌒▽⌒)



トリアエズナマ〜〜🍺

ココのビールはおつまみ付きなんです\(^o^)/



キタキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

お目当ての「冷やし豆乳坦々麺」が着ドーン!!

コレ、めっちゃ美味しいんです。

夏の限定メニューなんですけど、レギュラーメニューにしていただきたいくらい美味しいの(//∇//)


旦那は中盛り。

ワタシは味玉トッピング。



いつも店主さんからサービスしていただくザーサイ。

毎度毎度ありがとうございます(⌒▽⌒)



「冷やし豆乳坦々麺」は追い飯付き。



追い飯を残ったスープにドボン!!

コレがもう最高に美味しいんだわ。



あーもう、美味しすぎだよぉ〜〜!!

今年は終了してしまったので、もう食べられません。

また来年の夏までサヨウナラ( ; _ ; )/~~~