コレクションケース。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

4つめのコレクションケース。


まだ買わなくても大丈夫だったんですけど、楽天スーパーセールで旦那が「買っちゃえば?」と言ってくれたので、どんどん増えるフィギュア用に購入〜〜!!


サイズは幅30cm、高さ45cm、奥行き27cm。

内寸だと幅26cm、高さ38cm、奥行き23cm。

かなり小さめなサイズのコレクションケースです。


背面ミラー、天井ガラス、底面LEDライトになっているタイプ。

小さいのでワタシでも楽勝で持てますψ(`∇´)ψ

サクッと設置〜〜!!



ちょっと右にずらしてみる。

うん、これくらいの位置の方がいいやね(*^▽^*)

そして下の台の色が激しく気になる。

白く塗った方がいいかなぁ〜〜🤔



このサイズだと、どこにでも置けてイイですね!!