どうなることやら。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

金沢八景にあります「ARCH」さんが、なんと11周年なんですってよ∑(゚Д゚)

ココは数年前までワタシがよく行っていたお店。

だがしかーし!!

最近はだいぶご無沙汰しております(^◇^;)

 

17日からの周年ウィークでは、OBスタッフが日替わりで中に立つとか!!

あー、みんな元気かなぁ〜〜。

「会いたいなぁ〜〜」なんて思っていたんだけど、まさかの台風丸かぶりというね・・・😱


4人、テキストの画像のようです

 

上記のメンバーが揃っている日の「ARCH」の記事を探したら、ありました!!

2015年~2016年なので、だいぶ前の話ですね。

 

 

17日だったら雨はさほどでもなかったので、月魚くんに会いに行ってくればよかったな。

 

昨日は雨土砂降りだったのでムリだったし・・・

浦橋さんには本当に良くしていただいたので、めちゃくちゃ会いたかったんですけどね_| ̄|○

もちろんタッちゃんにも!!

 

今日はリエちゃんだねぇ〜〜、久々に会いたいぞ!!

雨はどうなんだろう🤔


ちなみに、13時頃の我が家地方はこんなでした。


さてさて、どうなることやら💧