まだまだ飲む!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「焼鳥 修」から真っ直ぐ帰るはずだったのに!!
気付いたら「247」に居たんです。
なんでだろー( ̄◇ ̄;)

とりあえず、緑茶ハイでカンパーイ!!
トヨさんに会うのも久しぶり。


この日はOBのシュウセイ君も来ていて、何年ぶりかに会えて良かったです。


1杯だけのつもりだったので、これでお会計。
また来まーす(^^)/~~~


なのに、帰り道にある「Bar NOBU Kids」に吸い込まれるワタシ。

何飲んだんだか、写真見てもわからず💧
ココのカウンターは素敵なんですが、コレじゃわからないよねぇ〜〜。

でも、作ってもらったカクテルは全部美味しかった!!






今度こそ帰ります。
ご馳走様でした〜〜!!