ようやく始まったかと思えば・・・ | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

緊急事態宣言が解除され、6月1日からようやく学校も再開と安心していたの。

ところがっっっ!!
今週、息子が学校に行くのは今日だけ。
それも9時50分からで、午前中には帰宅しました。

来週からは午前中だけの、分散登校になるみたいね。
これで授業日数が足りるのか心配だわ。


そう言えば・・・・・
息子が休校中に作ってくれたホットケーキ🥞


不格好ですが、美味しかった(⌒▽⌒)
ホットケーキミックス万歳!!