美味しいラーメン6店舗、一挙にドーン!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

3月から4月にかけて食べに行ったラーメン屋さん。
一気にご紹介します(⌒▽⌒)

保土ヶ谷にあります「櫻井中華そば店」さんはお初の訪問です。
こちらのお店は超有名店ですよね〜〜!!

ココはどうしてもワタシが行ってみたくて。
だんなに頼んで頼んで、やっと来る事が出来ました。


特製中華そば。
何コレ!?
めちゃくちゃ美味しいんですけど〜〜(//∇//)


6月からまたお店を再開したみたいなので、是非ともまた食べに行きたいです。


黄金町にある「豚骨清湯・自家製麺かつら」さんも初訪問。
ココは旦那が食べてみたかったみたい。


豚骨清湯の店に来たというのに、その気分ではなかったワタシ。
中華そばがあったので、コレにワンタンをトッピング。


かつらさんは、夜のおつまみメニューがたくさんあったので、どうせなら夜来たいかも。
アルコールも色々ありましたし、飲みに行くってのもいいかもね(⌒▽⌒)


麦田町にある「奇珍」さん。

コチラは正確に言うとラーメン屋ではなく、中華料理店になります。
基本的にワタシがココで頼むメニューはいつも同じ。

まずは瓶ビール。


海老春巻き。


鳥そばにワンタンをトッピング。


六浦にある「麺屋庄太」さん。

ハートランド。
つまみはメンマ。


魚介豚骨に岩海苔をトッピング。
久しぶりに食べたわ!!


反町にあります「☆印」さん。

大概の店ではビールを頼むと、旦那の前に置かれるのが常なんですが、コチラではちゃんとワタシの前に置かれます。
顔、覚えていただけたのでしょうか??


おつまみ味玉。
コレ大好きなんですよね〜〜🖤


ワタシは醤油ワンタン。


旦那は特製醤油。


やっぱ美味しいなー( ̄∀ ̄)
最近、醤油・塩ともに味がリニューアルされたらしいので、また食べにいかないと!!


上大岡にある「川の先の上」さんは初訪問です。
我が家のBlu-rayレコーダーが突然お亡くなりになり、ヨドバシに買いに来た時に行ってみました。

生ビールにはおつまみ付き。
このチャーシューがうまかった!!


餃子。
いい感じの焼き色で期待大でしたが、まぁ普通かな。


券売機の「左上の法則」にならいまして。
らーめん正油にしてみた!!


さすがに「G麺7」グループ。
美味しいわ。