kiriポップアップイベント | After the Rain

After the Rain

ディズニー好きなLGBTカップル(♀×♀)の日常を主に将来、起業に向けて計画していることや勉強していることをゆるーくアップしていく雑記ブログ。

自炊程度の料理好きからスキルアップもかねて日々の料理もアップしていきたいと思います!

こんにちは!ひとみです(*´꒳`*)


私はクリームチーズが好きなのですが、
(コストコでkiriの大容量パックを一時期買い溜めしてたくらい笑)


TikTokとインスタでkiriの新商品のポップアップイベントを知り、これは絶対に行かねば……❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥と思いまして



3/24(日)に流架ちゃんと一緒に行ってきました〜〜ニコニコ




場所は恵比寿にある、BAGEL & BAGEL × Kiri Caféコーヒー


イベントは11:00〜17:00ですが

整理券の配布が10:30〜となっていますウインク
(当日の混雑状況によって配布時間が早まることがあるそうです)




私たちは10:45頃にお店に到着し、15:20〜の整理券をGETしましたキラキラ

(ドリンクのフレーバーによって、整理券の残り枚数が違うようで、レモンの方はもう少し早い時間も残っていました電球)


朝のんびりしていて出遅れて、向かう途中で電車も遅れたので配布終了しないかヒヤヒヤでしたが、間に合って良かったです照れ



インスタkiri公式アカウントのストーリーで、当日の配布状況をお知らせしてくれるので、イベントに行く予定の方は参考にしてみてください流れ星



因みに24日(日)は


11:10頃:残り少なくなってきました

11:45頃:配布終了しました


とお知らせが出ていましたニコ

(下の画像はストーリーのスクショに時間を追記してあります)








・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




整理券の時間まで、本屋さんに行ったりスタバでお茶したり、アトレにある屋上庭園(ebisu green garden)でのんびり過ごしましたグラサン






整理券の裏面には注意事項が記載されていましたニコニコ












アトレの屋上庭園は植物がたくさん植えられていて、芝生もあって

家族連れの方や読書してる方など、時間がゆっくり流れている空間でしたニコニコ




・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




整理券の時間が近づいてきたので、お店に戻りましたびっくりマーク






お店の前にいるスタッフさんに整理券インスタのフォロー画面を見せ、店内へ…





イエローピンクで装飾されていて、どこを見ても映え空間飛び出すハートお願い





カウンターのスタッフさんに整理券を見せてドリンクを用意してもらい、その間に写真を撮ってインスタ投稿をしますスマホ





投稿した画面をスタッフさんに確認してもらい、ドリンクに引き換えてもらいました照れ


引き換え完了の印で整理券に丸印をつけてもらいました鉛筆

(このあとの抽選でも使うので無くさないように…と案内がありましたびっくりマーク)








左:ピーチ&マンゴーティー
右:レモン&ゆずティー

どちらも美味しそう…ラブ









たくさん写真を撮りましたカメラ飛び出すハート





テーブルにはSNSキャンペーンの案内もありましたウインク







ドリンクはさっぱりした爽やかな味で、上にのっているクリームチーズホイップとフルーツはほんのり甘くて美味しかったですラブラブイエローハーツ

流架ちゃんと一口ずつ交換して、どちらも味見できました照れ

ドリンクはピーチの方が私好みでしたキラキラ





ドリンクを飲んだあとは、入口付近のカウンターで抽選をしましたスタープレゼント


自分が選んだフレーバーのBOXからくじを引いて

当たり:キリオリジナル癒しグッズ(アロマストーン、オイル、巾着)

はずれ:キリフルーツブレンドサンプル

がもらえますびっくりマーク





整理券を渡していざ挑戦……

結果は、、





私も流架ちゃんも、はずれでした〜〜

(癒しグッズの方は勿体なくてなかなか使えないので、はずれのサンプルもらえて嬉しい…キラキラ笑)




上矢印いただいたサンプルがこちら上矢印


保冷バッグに入れて渡してくれましたキラキラ

お家に持って帰って、美味しくいただいたので、またブログ書きますね照れ









kiriの新商品ポップアップイベントは3/31(日)まで開催しているので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいねニコニコ






それでは〜👋