キリフルーツブレンド | After the Rain

After the Rain

ディズニー好きなLGBTカップル(♀×♀)の日常を主に将来、起業に向けて計画していることや勉強していることをゆるーくアップしていく雑記ブログ。

自炊程度の料理好きからスキルアップもかねて日々の料理もアップしていきたいと思います!

こんばんは!ひとみです(*´꒳`*)



昨日ブログに載せた、kiriのポップアップイベントでいただいた新商品について書こうと思いますニコニコ




(上)キリフルーツブレンド レモン&ゆず風味

(下)キリフルーツブレンド ピーチ&マンゴー




パッケージはそれぞれのフレーバーのフルーツが載っています爆笑
サイズも小ぶりで可愛いですピンクハート





裏面は原材料など記載されていましたキラキラ





側面には栄養成分表示と賞味期限が載っています!

3/24(日)にいただいたものは8/4、5まででしたウインク





開けてみるとこんな感じで上段下段それぞれ3個ずつ、合計6個入っていました爆笑







大きさは3×2cmくらいで可愛らしいサイズ感です照れ











レモン&ゆず風味:レモンピール入り
ピーチ&マンゴー:ピーチダイス入り

とのことで、包丁で切ってみましたびっくりマーク

レモンの方は少し見えにくいかもしれませんが、どちらもしっかり入っていましたよ〜キラキラ



味は

レモン&ゆず風味:レモンとゆずの爽やかな香りがクリームチーズと合っていましたイエローハーツ

ピーチ&マンゴー:ピーチダイスの果肉感も楽しめて、ほんのり甘くてクリームチーズのなめらかな口どけと相性抜群でしたラブラブ


ポップアップイベントでいただいたドリンクはピーチの方が好きな味でしたが、こちらのクリームチーズはレモン&ゆず風味の方が好みの味でした照れ飛び出すハート



おやつにもおつまみにもぴったりなので、気になる方はスーパーなどで探してみてくださいね〜爆笑





それでは〜👋