ブログ頑張るぞ宣言 | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

ブログ書いた方がいいよと言われたので、
わりと頻繁に書いていくことにしました。

死んでないし、辞めてないやい。笑

前みたいに一日一稿したいけど、どうかなぁ。



{CC02849F-AB4B-4CD4-8D98-748305D1BB28}







先週は誕生日でした。
沢山お祝いの言葉を貰い、まだまだ頑張れるぞと。
ありがとうございます。
そうか。楽しみにしてくれてる人がいるんだ。


ライブっていう現場に居ないと忘れがち。


今は薄暗いところに居る感覚です。
でも決して後ろ向きではないし、マイペースに幸せです。
ただ、
時間が音も無くさらさらと流れるし、
刺激も探さないと出会わない。
自分を律することが強さだなぁと。感じる。

ツイキャスとかもやってみたいけど、歌ってるだけでもいいものなのかな。
喋るとろくなことにならないしな…。←
あっ、呑みキャスとかいいな。お酒片手のユルいやつ。
(しばらくネット回線断たれ中なので、結局少し先になってしまうけど。)


3月くらいにはまたライブできるかな?
頑張ります。



{084B04D3-B96D-4D48-BBC3-1E83B2758B58}



とりあえず、ブログがんばるか。