天気雨 | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ


天気雨の中で。


どうか深い眠りを。



{A8C04CD2-A52A-4C75-8F8F-EB2C8E029CF0}





一本の糸に身を任せて
全てを終わりにしてしまおう
力の抜けた身体で
強い瞳で見つめたなら
あなたは消えてゆくかな

首をもたげて 涙さえ枯れて
迎えた朝の光 死神のよう
「もう十分だよ」と
抱きとめてくれたなら

晴れた空、雨が降る
もうすぐ迎えにくるよ

一本の糸に身を任せて
全てを預けてしまおう
力の抜けた身体で
隣で眠りについたなら
あなたは泣いてくれるかな

なんでもないことで笑っていたい
そう思ってきたけど
あなたの知らない私のこと
知らせたかっただけなのかもしれない

晴れた空、雨が降る
もうすぐ迎えにくるよ















いつか書いたみたい。
未送信フォルダにあった詩。

今はほろ酔い帰り道。
いい夜でした。




読んでくれてありがと。
復帰ライブ決まったよー。