師走のこと | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

さすが12月。
忘年会多し。



最近のこと。
最近は弾き語りを録音したり、写真を撮りに行ったり。


録音
はyoutube投稿用、そして記憶に自信が無くなってきたため記録用。苦笑
部屋の中でずっとやってるんだけど、なかなかうまくいかず。難しいね。
なかなかクリアに録れない。
これはもう本当の記録レベルの質だけど、そのうちしれっと公開したい。







写真はいろいろと。
思い立ったら撮りに行くようにしています。



この週末は千葉の江川海岸へ。


{041E2749-F3B7-4760-A083-DC9E24C1925E}



{EAE45DD2-54B5-4E55-A5C7-B5FC6990E336}



{7BFD2E7A-219E-4296-ABCB-5721D7ED4772}



すこぶるロマンチック。
無条件にロマンチック。




ちなみに、
到着予想時刻が16:20、
日の入り時刻も16:20。
よって、道中は駆け足。

海岸に着くと夕日半分すでにドボンでした。
でも冬は日没が早いから、遠くまで夕日を撮りに行けていいね。




それにしてもさすが有名スポット。
見よ、カメラマンの多さ。笑


{CC327144-D5A7-4320-A50B-35FA3C5E16ED}








あとは東京ドームシティのイルミネーションとか。
友達とご飯がてら。



{1828E2DB-238B-42E6-B104-8F903E00E2C5}



{DE1CDFC1-B931-42E7-B92B-69ACFDE785DE}



{C0F14BEC-211E-4FAC-9D38-674009217D76}



{4D3FB4FF-B396-4F04-93AD-B9D9D1982951}










以上、めまぐるしい師走を生きております。

今年目標にしていたことが、ギリギリ今年でまとまりそうなので、2016年何とか良かったかな。

今年はもう来年のために過ごします。笑
早くライブしたいなー。
四の五の考えるのもう飽きてきちゃった。





以上。