出展作品について「君のいる休日」 | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

すっかりネットから姿を消している。

ひー。

充実の証拠だね。

しかし今年ももう終わりとは…考えられない。


何も残せないのは何もしてないことと同じだって、今でもまだある古傷が言う。

切なくなるけど、大事な感覚。

頑張ってます!ばかりでは進んでいけない。








さて。

先月から行われていた写真展示が無事終了しました!

展示期間が終わったので改めて。




ROSSO GALLERY Vol.8ありがとうございました。


今回出展した作品は3枚。

写真展のテーマは「パーツフェチ」でしたが、




個人的テーマは

「君のいる休日」




{CF882B81-6C76-42C4-BF90-1FB423B280A7}




君の見ていない隙に、僕は君を見つめる。



新しい空気と、新しい朝の光。




{23E6C1C7-DFEE-4C61-B141-A7AE19DB1959}



{8C5C263A-E1AF-4EE0-AC4C-213C61EB4F0E}



呼吸をするように流れる時間。












うなじが思ったよりウケが良くて面白かったです。

男の人は好きなんだそうな。

私も好きですが。笑

昔から女の人の身体や綺麗なパーツに興味がある。



モデルはチェロのしおりさんにお願いしました。

朝早く自宅へ呼び出した。笑

ありがとう、しーちゃん。







パーティの様子。

{8412BDDC-898A-49B8-B615-F67474757A7C}

(↑ナカムラヨシノーブさんの投稿を拝借させていただきました。)





{E8627D01-4257-4B1B-B029-198ED949B39F}







わざわざ見に来てくれた方々、

今回繋がってくれた方々、

本当にありがとうございました!

とてもいい経験になりました。
今後もまた続けていけたらいいなぁと思います。


もちろん音楽もちゃんとやってますよ。
年明け少しあとには何か動きがありますのでチェックしてください!






それではまた、書きます。
あんまり期間空けないようにがんばるー。