今日は午前中から活動的でした♬ | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です

今日はグランツリー武蔵小杉にキティーちゃんが50周年記念とゆう事で全国を回っているらしく、2ショットの撮影はできないらしいけど、自宅から近い場所なので午前中の部をみてきました

 



お昼はまだバナナ🍌が残っているのでフレンチトーストにしました。お店っぽくなるようにアイスも添えてみました

 



その後は東京駅から日比谷公園まで歩くコースです。東京駅では久々にキッテの屋上に行きました。ここは電車好きの子供が喜びそうなスポットですね。眺めはいいけど風強めなので、女性は髪をまとめる小道具があった方が便利です



 

日比谷公園にきた目的はigの広告で今月12日までハンモックイベントがやっているのとこちらもバラ🌹が見頃なので行きました

 

ハンモックは寝転ぶのは気持ちよかったけど、その周りを子供が追いかけっこしたりするのがうざかった・・・・

 

そうゆう遊びがしたいならハンモックにくる必要ないと思うし、無料のイベントとはいえ、時間制で入れ替えて、ルール作ってほしいです








 

今回はおやつのお供に生協で頼んだ「モーニングクロワッサン」です。個包装になっているのが便利です


食べる時間帯はモーニングじゃないけど、賞味期限も少し長めなので持ち歩きに便利です