ダイソーでブラシを開拓しよう! | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊
 
 
 
大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟
 プロフィールはこちら)

 
 
ダイソーのユーアーグラムのブラシを先日購入して他のブラシも気になって。
 
 
 
色々、見て買ってきました!
 
 
 

 
 
 
ユーアーグラム
コントゥアリングブラシA
300円(税抜)
 
 

100均で300円という価格設定が気になりすぎて興味本位で買いました☺️



チークブラシ
200円(税抜)
 
 

こちらも200円が気になったので比較したくて購入。



チークは、先日購入したパウダーブラシを使っているのでこちらも気になる。


 
シェーディングブラシ
100円(税抜)
 
 

 シェーディングブラシは割とネットで良いと言っている方が多いようだったのでお試しで



コンシーラーブラシ
100円(税込)
 
 
 
がしがし洗えるようにコンシーラーブラシもダイソーで調達!
 
 
 

 

それと気になっていたダイソーのスポンジも買ってみました。



使うのが楽しみです。
 
 
 
ダイソーって割と近場にあるし安いのにクオリティが高いものが多いし。
 
 
 
本当に助かります。
 
 

最近は、メイク用品もとても充実している。
 
 
 
使ってみて使い心地をまたブログに書こうと思います!
 
 
 
 
ダイソーのブラシの一押しは200円の「ごくふわっブラシ(パウダー)」
ですので、見つけた方は使ってみてほしいです!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨






ツイッターはこちら


インスタはこちら