マスク生活で大事になる眉毛アイテム | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




今年は、眉毛の大事さを感じた一年でした。

 

 

 

眉毛が整ってるとキレイにしてる感が出るし。

 

 

 

化粧してます感も出るし。

 

 

 

私はずっとメイクしててもメイクしてない感が強かった😂

 

 

 

こんなに眉毛って大事なのに、眉毛を整えるって本当難しい。

 

 

 

そんな私のアイブロウアイテム。

 

 



ケイト

デザイニングアイブロウ3Ⅾ

EX‐4 ライトブラウン系

EX‐5 ブラウン系

 

 

 

眉毛を描くなら誰しも通る道のケイト。

 

 

 

基本に立ち換えり、使っています。

 

 

 

付属のブラシもプチプラながら使いやすい。

 

 

 

ノーズシャドウに使うならやっぱりこれという方も多いのでは。

 

 

 

キャンメイク

ミックスアイブロウ

07 ミスティモーヴブラウン

660円(税込)

 

 

 

名古屋で活躍されているイメージコンサルタントのことみさんから

教えて頂いたもの。

 

 

 

キャンメイクのアイブロウパウダーって8色もあるんです!

 

 

 

教えて頂くまでしらなかった。

 

 

 

キャンメイクの07はパープルみがあるブルべ色。

 

 

 

ピンクっぽい要素もあるのでフェミニンになりたいときに使っています。

 

 

 

使っているアイブロウブラシがこちら。

 

 

 




シュウウエムラ

アイブローブラシ6OBN

 

 

 

コシがあって書きやすいブラシだったんですが。

 

 

 

調べるとリニューアルしたか生産終了したか・・・

 

 

 

他にもいいブラシあるかな。

 

 

 




以前、紹介した白鳳堂のブラシ。

詳しくはこちら





これはキャンメイクのアイブロウパウダーをふんわりのせて

フェミニン眉にするのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

目は口ほどにものをいいますので、目の上にある眉毛も

表情を作るのに大きな役目が。

 

 

 

マスク生活だし、眉毛は本当、大事ですよね。

 

 

 

アイブロウパウダーの他に、その日使ったアイシャドウを眉毛に

のせるのも好きなので、おすすめです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨





ツイッターはこちら


インスタはこちら