今年最後のメイク、今年もお世話になりました! | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟




大晦日、最後のメイク。

 

 

 

今日は、ただただ使いたいものを。

 

 

 

2020年はやっぱりこの子たちを使いたかった。

 

 

 




今年は、世間も自分も生活が一気に変わった年でした。

 

 

 

沢山の素敵な人に出会って本当に感謝しています。

 

 

 

今年、出会ってくださった皆様、SNSでつながっている皆様、

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆様に本当に感謝です✨

 

 

 

来年は、大好きなメイクに関われるような

イメージコンサルタントを目指して頑張ります!

 

 

 

メイクやカラーはやっぱり本当に面白い🥰

 

 

 

 

 

 

今日は、大掃除したり、年末のお料理をしたりして過ごしました☀️




おせちは作れませんが☺️

 

 

 

紅白を見ながらこのブログを更新しています。

 

 

 

来年もステキな一年になりますように🌟

 

 

 

 

 

 

良いお年をお過ごしください✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

2020年もありがとうございました🌸