まだ間に合う!と購入した履きやすいサンダル | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦、顔タイプアドバイザーのみのりです。



今日は、旦那さんの激推しで購入したサンダルについて。



購入したのごこちら💁‍♀️







ビルケンシュトックのサンダル。



今年はサンダル買わないつもりだったけど、旦那さんがあまりにも推すから買ってもらいました。



とても軽くて履きやすい。



履くうちに足に馴染んでより歩きやすくなるのだとか。







旦那さんは定番デザインを。



長く履けるよう本革にしました。







私は、安定感のあるストラップのあるデザイン。



色は限定色らしく、足に馴染んでコーデを邪魔しない感じだったのでこちらにしました。



ちなみにインソールも試させて頂いて、とても良かったです!



土踏まずをしっかりサポートしてくれて姿勢矯正もしてくれる素晴らしい商品✨



だいたいどんなスニーカーにも合うみたい。



(施設で働いていたころなら間違いなく買っていたと思う)




公式サイトより



旦那さんは、カジュアルが大好きなのでやたらカジュアル推しです。



シャツ着たら完全仕事着になるカジュアルがばっちり似合うタイプ。
(Tシャツ、ジーパン、シンプルが似合う)



私は、アクティブキュートに寄せながら、カジュアルなサンダルも楽しみたいと思います✨



夏も終わりますが、まだまだ暑い。



皆さんも体調にお気をつけて下さい🌟






最後まで読んでくださりありがとうございます😊







顔タイプ診断始めました!