ジバンシーでパープルメイク!官能の目元を目指して、、、 | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦、顔タイプアドバイザーみのりです🌟



今日は、久しぶりに紫メイク。



使ったのがこちら💁‍♀️




ジバンシイ 
プリズム・イシム・アイズ 
No.02 エッセンス・オブ・ブラウン



ピンクパープルが美しい✨



限定だったけどまだ買えるのかな?



定番色に紫とブラウン、ベージュ系の使いやすそうなパレットがありました😊







9色も入っているのにかなりコンパクトで小さいサイズが嬉しいアイシャドウです!



一番上の段の真ん中の鮮やかパープルを使いたくて際に入れました。







大人パープル!



ピンクは可愛らしい印象なのに、パープルは上品。



ちなみに紫が入った定番パレットの公式の紹介に

「選び抜かれた9色が織り成す、官能の目元」と

紹介されていました。



私のイメージにはかなり合いにくい😂



たまには上品なエレガントも頑張らないとなっと思いました。



直線多めのエレガントさんとかパープルの上品メイク似合いそうでオススメです😊



エレガントさんは本気を出せば濃いメイクもめっちゃ似合う。



私もいつかdior のミッツァを使ってエレガントメイクをしてみたいです💕







最後まで読んでくださりありがとうございます🌟





顔タイプ診断始めました!