顔タイプエレガントのシンプルカジュアルを目指して!可愛いトップス | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦みのりです🌟



今日は、エアクロの洋服をご紹介。



フェミニンをお願いしているので割と曲線デザインが多いです。



今回、届いて好きだったのがこちらのトップス。







紺色で、張りのある素材、ブルベ、エレガント、ストレートに嬉しい✨







キレイめなVネックです!(色飛んでますが💦)



私は、骨格ストレートなので、Vネックが好きです🌟



ボタンは金でこれまたキレイめ。







そして、袖のデザインが可愛い💕



私は割と曲線が多めのエレガントなので、やっぱりどこか可愛らしいデザインが嬉しい。



色合いもすっきり、デザインも割とシンプルなので、ボトムスが派手になりがちな私が好きなトップスでした。



スカートならインして合わせたり、スキニーパンツに合わせたりしてみたいなぁと思いました。








最近のうちの子。







爪とぎのネズミが嬉しいらしい。



後ろの段ボールはトンネルになってます📦







クッションに突き進み、楽しそうです🐱









最後まで読んでくださりありがとうございます🌟






ココナラで顔タイプ診断してます!