【横浜市 青葉区】
田園都市線 市が尾駅〜徒歩4分

お子様連れ大歓迎ハート
かんたんおやつ教室
la récolte(ラ レコルト)

岩崎 明日香クローバー

 

一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター
アレルギー対応かんたんおやつマイスター

エヌぱんマイスター
麹生活マイスター®

食品衛生責任者

 



麹生活Lesson
シンガポールチキンライス

 

 

 

今回のプレート


・シンガポールチキンライス
・鯖カレースープ
・甘酒ベリースムージー

 

 


麹生活ワンプレートLeesonは
和食、洋食だけでなく
アジアン料理も楽しんで頂けます。


市販のアジアン料理の素
私も買ったことがあるのですが
他国の味をおうちで味わえる楽しさがあり
便利ですが、やっぱり色々と添加物が
入っていることが多いですよね。


それを麹で作れたら嬉しいですね!


麹調味料はお肉や魚を
柔らかくしてくれるだけでなく
栄養価の向上や、旨味が増えるといった
良い事があります。


鯖カレースープには
良質な脂であるDHAやEPAといった
不飽和脂肪酸が沢山含まれています。
その他、野菜も加えることで
1日に摂りたい栄養を鯖カレースープに
詰めこむことが出来ます
ニコニコ


家族が疲れているな~と感じた時に
作ってあげたい1品が
驚く早さで完成するので
主婦には嬉しい1品です。


甘酒ベリースムージーが気になる!
とお申込み下さった方もいるくらい
美味しいスムージー。

 

 

甘酒は飲む美容液と言われるほど
美肌効果がありますが、
どうやって日々摂取すればいいか
迷う方も多くいらっしゃいます。


我が家では朝食に
甘酒ベリースムージーを
飲むことが多いですが、
子供のスポーツの習い事前に
バナナを加えて作ってあげることもあります。


やっぱり朝飲むと1日の体の怠さが
違い、効率的に動けているなと
自分でも続けていく中で感じています



フルーツを変えて
味変を楽しんで頂けますように

 
 


麹生活Lessonをコースでご受講くださっている
生徒様は今回のプレートの時短さと
仕上がりの美味しさを喜んで下さいました
ひらめき


時間をかける料理は特別な時、
日常には時短で美味しい!
が嬉しい!
指差し


お2人共、夕方の時間は
子供の習い事送迎で忙しい時期。
そんな時は是非シンガポールチキンライスで
アジアン料理の麹生活を楽しめますように🇸🇬



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ー ー 

毎日献立に悩む日々から抜け出して、
毎日続く夕食作りの時間を
もっと時短かつ健康的に
変えていきませんか??

 

 

各回2名様以上でレッスン開催可能です。
詳細は下記、
麹生活ワンプレート詳細を

クリックしてくださいね。
 

 

6/17(月) 対面Lesson

麴生活×チキングリルプレート
満席→増席→満席

※ご希望の方、
別日で開催させて頂きます。

 


7/1(月) 10:30~
麹生活×豚冷しゃぶプレート

残席1名様
 

▶麹生活ワンプレート詳細を見る

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 お申込み&お問い合わせに
 1対1のトークが出来ます

         ↓ ↓ ↓

   

 LINE@129kfnkt   

@を付けて検索して下さいね

①お名前フルネーム
②ご希望のメニュー

③ご希望日

④アレルギー有無
⑤お子様連れ有無

 

 

 
アクセス

🚞 電車の方
東急田園都市線 市ヶ尾駅〜徒歩4分
(東京都内 渋谷駅〜直通30分)


🚙 自動車の方
東名高速 横浜青葉IC〜1km

🅿️駐車場1台有り(先約順)
その他 駅前コインパーキング多数有り