【横浜市 青葉区】
田園都市線 市が尾駅〜徒歩4分

お子様連れ大歓迎ハート
かんたんおやつ教室
la récolte(ラ レコルト)

岩崎 明日香クローバー

 

一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター
アレルギー対応かんたんおやつマイスター

エヌぱんマイスター
麹生活マイスター®

食品衛生責任者

 






2023年を振り返ると
色んな方と教室で
楽しい手作りの時間を
一緒に過ごさせて頂きました。

 

ありがとうございました!

 


働くママさん、
教室初のパパ生徒様、
長期休みには子供たち。

 

 

ブログやInstagramから

教室を見つけて下さった
ご新規の生徒様


 

私生活では
子供を長年きょうだいで通わせた
幼稚園を春に卒園し、
私まで卒園してしまったような
なんだか淋しい想い…

 

 

幼稚園生活で出逢った

素敵なママ達との教室での時間も
ここで区切りなのかな?と
淋しく思っていたら

今もリピーター様として
定期的に通って下さる
泣き笑い

 


転勤でお引越しされた方は
オンラインでご受講まで


教室でのご縁も育みながら、
2023年は新たに麹生活マイスターと

なりました!

▶︎私が麹生活マイスターを目指した理由



(麹生活マイスター養成講座)

 

麹料理が大好きで、気になりつつも
麹生活マイスターになるかどうか
二の足踏みまくっていた時期にw



おやつやパンで通って下さる生徒様から

料理も学びたいです
飛び出すハート


と実は数名の方から

背中を押して頂いた年でした。
 

 

2024年は、

おやつやパン、料理を

楽しくお伝えする。


にプラスして
教室いつかやってみたいなぁ〜と

夢見る生徒様の背中を
そっと押せる
そんな講師になりたいと思いますニコニコ


皆さま、2023年もラスト1日ですね。
2024年はどんな自分になりたいですか?

 


手帳に書いてみるのもいいですよね♪
では、皆さま良いお年をお迎えください



今年も1年

ありがとうございましたハート
 

 

 

 お申込み&お問い合わせに
 1対1のトークが出来ます

         ↓ ↓ ↓

   

 LINE@129kfnkt   

@を付けて検索して下さいね

①お名前フルネーム
②ご希望のメニュー

③ご希望日

④アレルギー有無
⑤お子様連れ有無

 

その他レッスンはこちら↓

 

米粉で簡単にタルトが完成、ズボラ流!


スパイスの薬効でカラダを整える

 


 
アクセス

🚞 電車の方
東急田園都市線 市ヶ尾駅〜徒歩4分
(東京都内 渋谷駅〜直通30分)


🚙 自動車の方
東名高速 横浜青葉IC〜1km

🅿️駐車場1台有り(先約順)
その他 駅前コインパーキング多数有り