婚活前にヒーリング | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。


今日はリピーターさんが、

やって来てくれましたおねがい


今日はありがとうございました。

(チャクラの詰まりは)

お見合いの不安でしたか😥

色々聞聞いて下さり

ありがとうございます( *´꒳`* )

私も早くに行動していたら、、

幸せな生活が送れていたかも

しれないですよね。(*˘︶˘*).。.:*♡

いい方が見つかったら、

結婚したいです。

今後のお見合い色々

気になりますもんね。

今の生活もそれなりに、

悪くはないのですが、

先を考えると行動しないと……🤔

って感じです。

居心地は、悪くはないんですけどね。

この生活にも慣れてしまって、

今さらデートとかまだ先ですが、

出来るのかなあ❓って(?)所です💦



今さらデート❤️

出来ますよ!!!!もちろんウインク

チャクラ調整を約半年前に受けられて
久しぶりでしたが。
実は半年前は、
人間関係で悩み、
生きる意欲さえなかった方。
この半年で婚活までしようと
意欲が沸いて。
若い頃諦めた結婚に再チャレンジ。
素晴らしいラブラブラブ飛び出すハート
こんな再会は嬉しいですね!!!!
波動が上がるってサイコー笑い泣き笑い泣き
人生100年時代、まだまだ先は長い。
家の外で、いろいろあっても
家に帰れば、心落ちつく人がいて
心穏やかに過ごせたら良いよね。
お見合い成功したらいいなハート




公式ラインに登録して下さった方に

無料チャクラ診断プレゼント🎁

 


 

 


宝石赤ホームページ
宝石ブルーご提供メニュー
ドキドキ公式LINE
 →ごはんでチャクラを整えるレシピBOOKプレゼント!
image
※公式LINEご登録の方には無料チャクラ診断も行いますラブラブ