原因不明の体調不良でヒーリング2 | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。





5月23日は「フラワームーン」でしたね!

5月はいろんな花が咲きはじめるので、

5月の満月を「フラワームーン」と

呼ぶそうです。

天候も悪かったので、見えたり

見えなかったりしてましたね。

皆さんの地域はいかがでしたか?



満月に向かって

自分の「使命」を教えて!

と、天に問いかけてみると良いと

聞いたので、

「私の使命は何でしょう」と

満月に聞いてみました。



そして、朝起きたら一通のメールが。



ありがとうございます。

体調不良が何故か良くなるんですよね。

不思議です。

体調不良の施術も少ないので

こういうのもあればいいなと思います。

私の体験談をいかせてくれて

ありがとうございます。



原因不明の体調不良で、

ヒーリングを受けてくださった方に

感想を載せて良いかと

問い合わせしました。


私にとっても貴重な体験だったので

ぜひご紹介したかったのです。


40代後半女性の方で、

周りからヘルパーさんをつけたら?

と言われるほどだったと聞いて

驚きました。




最初のご依頼の時は、



そして、チャクラ診断をして、

ヒーリングエネルギーを送りました。






満月から、

チャクラ調整ヒーリングがもっと

お役に立てるよう

お知らせしなさいって、

言われてるような気になっています。


単純、極まりない人間です笑

お月様に言われたのなら

頑張らないとねウインクウインク





公式ラインに登録して下さった方に

無料チャクラ診断プレゼント🎁

 


 

 


宝石赤ホームページ
宝石ブルーご提供メニュー
ドキドキ公式LINE
 →ごはんでチャクラを整えるレシピBOOKプレゼント!
image
※公式LINEご登録の方には無料チャクラ診断も行いますラブラブ