介護中の方へヒーリング | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。


みのりさん✨

お話しを聞いて下さり

本当にありがとうございました❤️

栄養士として、老人ホームで

働いていたんですね。

昨日セッションしていただき、

お話しも聞いていただき、

心がとても癒されました。

本当にありがとうございました🙇✨

みのりさん感謝します✨✨✨



話しを聞くだけで、
こんな風に言ってもらえて、
私の方が感謝ですおねがいおねがい
この方は介護中で
少しお疲れのようでした。
介護中ってさ、
辛いのは自分じゃなくて、
病人の方だ!とか思っちゃうから
しんどいよね。
いや介護してる方もしんどいから。
しんどいって遠慮して言いにくいから
余計にしんどい。そんな時は、
映画見に行ったり、
ダンスしたり、
なんなら旅行に行ったりして、
リフレッシュしていいと思うんだ。
実際、主人が脳梗塞で倒れた時
私がそうしてました。
(悪い嫁でごめんなさい)
介護って長いんだ。
うちは、入院6ケ月。
リハビリ施設に2年入所してました。



「病気」とか「介護」とかの
介護者って一緒になって
気持ち落ち込むよりも
弾き飛ばすぐらいの
エネルギー持って欲しい。
寄り添うって
気持ち一緒にすることじゃないと思う。
病人には後ろめたくても、
あなたが元気でいることが一番です!!
その方が、病人のためでもあると
思うんだよね。
気持ちはいつもフラットに!!!
ヒーリングをもっと実用的に
活用してくださいね!





公式ラインに登録して下さった方に

無料チャクラ診断プレゼント🎁

 


 

 


宝石赤ホームページ
宝石ブルーご提供メニュー
ドキドキ公式LINE
 →ごはんでチャクラを整えるレシピBOOKプレゼント!
image
※公式LINEご登録の方には無料チャクラ診断も行いますラブラブ