みのりさんのチャクラ浄化でスッキリ!! | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。



 
つむぎさんが
こんな感想書いてくれました。
嬉しいおねがいおねがいおねがい
ヒーリングって
何か分からない
っていう方も、
心がモヤモヤする時あると
思う。
ぜひ心の衛生習慣として
活用して欲しいです。

日々いろんなことあります。
スピリチュアルは信じないって
言う方も
いるかもしれないけれど。
自分ひとりで抱えていたって、
何も変わらないじゃない?
愚痴や不平不満を友達に聞いて
もらっても、結局
スッキリしないんだよね。
悩みは解決してないんだから。
以前の私がそうでした。
主人が脳梗塞で倒れた時、
どうしようって思って、
神様なんていないって
海の底に沈んでしまったかの
ように落ち込んでた。
スピリチュアルやヒーリングに
出会わなければ
あのまま、気持ちが沈んで、
良からぬ方向に
進んでたかもしれない。
暗闇の環境じゃ、
自分自身が歪んでしまう。
自分の気持ちは常にフラットで
真っ直ぐな方がいいと思う。
ヒーリングとは、例えるなら
部屋の窓を開けて、
空気を入れ替えるようなもの。
自分の内の
ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに
交換するのが
ヒーリングなんです。
誰かに助けてって言えない、
私のような方に
おすすめです。



公式ライン登録の方チャクラ診断無料でお試し頂けます


 


宝石赤ホームページ
宝石ブルーご提供メニュー
ドキドキ公式LINE
 →ごはんでチャクラを整えるレシピBOOKプレゼント!
image
※公式LINEご登録の方には無料チャクラ診断も行いますラブラブ